82。忘八@埼玉県加須市☆追い鰹そば(本枯れ節) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

忘八
追い鰹そば(本枯れ節)¥750




4月15日18時21分着。



熊谷で食べようかとも思ったんだけど、どうしても某八さんで食べたくて(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

向かってるとDちゃんと今夜が山田ちゃんから現地集合で食べよとw

ツイート見てるとバリタカさんも行ってる~!

急いで向かいバリさんと合流~♪
初対面(〃艸〃)

みんなでそれぞれ頼んでシェア♡



















節が乗っかっているだけかと思いきや出汁も合わせてるのかな?

強い節の旨みと鶏の旨み♡
これうまい!

麺は細麺で頼みました(´ー`)

細麺も美味いわ~

たんめんもとりそばベースで( ・∀・) イイネ!


完食完飲~♪

食べ終えてしばらく居座っちゃってすいませんでした┏oペコ

また行きたいんだけど、夜営業してないみたいなので休みの日に行きます(♡˙︶˙♡)


ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ