68。麺Diningつぐみ@埼玉県幸手市☆『限定』清湯煮干しそば+コンフィ丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺Diningつぐみ
『限定』清湯煮干しそば¥750+コンフィ丼(ポイント)





4月2日12時10分着。



つぐみちゃんから煮干やるよ~清湯もやるよ~とTwitterが(笑)


到着し限定ボタンを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

いつもの席へw


























清湯と聞いてアッサリサッパリをイメージしていましたが、(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

ずっしり煮干を感じる一杯です♪
麺も4月から変わったとのことで、表面のツルツル感が増してのびにくくなったとのこと!


この麺も好きですね~♪


自分的には白湯よりこっちの清湯の方が好みです(♡˙︶˙♡)

コンフィ丼もボリューミーで、うまいんだよ~♪

サラダが無くなってしまうそうです。。
残念ですね(;´Д`)

完食完飲です(´・ω・`)

ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ