67。煮干中華ソバ イチカワ@茨城県つくば市☆特濃煮干ソバ+味玉+和え玉+ペースト | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干中華ソバ イチカワ
特濃煮干ソバ¥800+味玉¥100+和え玉¥150+ペースト¥50




4月1日10時15分着。

前日のイチカワさんのツイートで


休み取れたし行くしかないと久しぶりにやっと来れました~

到着し3人目に接続!
さて、ここから長いなとスマホをいじってるといばらぎ育ちさんもいるとのこと~♪

挨拶していただき、いろいろと楽しい話であっとゆーまにオープン!!

楽しい時間をありがとうございました┏oペコ

中には入り注文します~
















見るからに濃厚~♪

久しぶりだけど至極の一杯♡

美味しいとしか言えないw

すぐに食べ終えて和え玉と気になっていたペーストを(´ー`)

ペーストだけ食べてみると、これだけでも美味しいや~

全部を混ぜて食べると、極ニボ和え( ゚Д゚)ウマー

半分食べてスープにin♡

完食完飲です(´・ω・`)

和え玉もう一杯いけばよかった

やっぱり最高でした(´ー`)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m

帰りにのぶたんさんと芝浜店主さんに少しだけどご挨拶┏oペコ

ツイ友さんに会えて良い日でした~♪