66。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆極中華そば+油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
極中華そば¥650+油そば¥350





3月31日12時12分着。

乱舞ちゃんが煮干2倍+動物系1・5倍の濃厚なやつやるっていうので来ちゃったヽ(*´∀`)ノ





















これ、うんまいわ~♪
煮干も動物系も強いんだけどバランスよくまとめてるのは流石~

まとめるのがすごくうまい!

この日は売れ行き良くてこの時点で半分がなくなっていたんだよ(´ー`)

チャーシューサービス( 'ω')アザッス

乱舞ちゃんに変わって代理ツイート( ´艸`*).。*

そして、ツイ友の海老原さん来てくれて話ながらあっとゆーまの昼休みでした!


楽しかったな~♪

海老原さんありがとうございました┏oペコ

もちろん完食完飲です(´・ω・`)

ご馳走様でしたm(*_ _)m

帰りの時点で残りスープ1/4になっちゃってました(笑)

人気店だね~♪