65。麺Diningつぐみ@埼玉県幸手市☆『限定』鯛煮干しそば+試食冷え冷え煮干そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺Diningつぐみ
『限定』鯛煮干しそば¥800+試食冷え冷え煮干そば







3月30日12時11分着。



つぐみちゃんから前日に予告(笑)
復活を願っていたので行くでしょ~




























待ち焦がれていた鯛(*`・ω・*)ゞ


もう香りがやばいね~♪
麺もストレートの低加水パツパツで合うでしょ~

トッピングはデフォで味玉とコンフィに茗荷に大葉~

これらがいい味だわ

梅干もいいよね~♪

途中でつぐみちゃんイケメン店主さんから冷たいの食べます?って(笑)

もちろんいただきます~♪

つんめたい器にややジュレ状のスープがしっかり〆られた細麺はこしが違うわ~

別の顔になるねヽ(*´∀`)ノ



スープ絡みまくりでいいわ~
煮干は若干だけどもブラッシュアップして近々登場するとのこと~

楽しみです( ^_ゝ^)ニッコリ


完食です(´・ω・`)

ご馳走様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ