69。ジャンプ@埼玉県春日部市☆たれそば(辛味とマヨ抜き他増し増し+豚)最初からスープ割り麺固め | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

ジャンプ
たれそば(辛味とマヨ抜き他増し増し+豚)最初からスープ割り麺固め¥780





4月2日19時42分着。



恒例の散髪後の麺活でコチラに~
Dさんも来てくれて2人で突入(,,•﹏•,,)

食券購入後外待ち待機~♪

給水機の奥に通され上記ををオーダー(・∀・)
最初からスープ割り皆さんやっていたのでやってみたかった(笑)
チビリンジャー師匠ついにやりました(笑)


























スープは濃厚~
ドロドロスープに固めにゆでてくれた麺が合うわ~

トッピングは正直うもれてて何がなんだか(笑)

でもやっぱり存在感抜群な豚♡
トロッと柔らか味付け抜群(・∀・)


完食してしばらくレンゲ止まらず~
しかし途中でやめときました(笑)


ごちそうさまでしたm(*_ _)m