56。飯村製作所@茨城県つくば市☆『夜限定』ミソジ+味玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

飯村製作所
『夜限定』オレジ味噌ver.ミソジ¥850(200g)+味玉¥100



3月23日19時49分着。



ミソジが食べたくて機会を伺っているとチャンスが!!

後輩達と急いで来ちゃった~♪
到着すると、なんとミソは売り切れ。。
(ノД`)シクシク
泣いてる場合ではない(`・ω・´)キリッ

でも決めていたのはなかった時は未食のつけ麺を食べようと決めてました(·∀·)ニヤニヤ

つけ麺と肉ましの食券を購入しテーブル席に!

女性の店員さんに食券を渡すと店主さんに何かを言われて戻って来ました~

すると挽肉が無くなったのでその代わりにチャーシューで良ければミソジ作ってくれるとのこと!!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

お言葉に甘えてミソジと味玉に変更(・∀・)












別ざらでニンニクと生姜は提供だったんですね
もらうの忘れた(笑)

味噌の乳化したスープはスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
旨さ爆発だわw

これに野菜とあのゴワゴワ麺は合わないわけないね~

豚も神豚トロトロ激ウマチャーシュー♥

味玉はゼリー状のキミが( ồωồ)و グッ!

300いけたけど美味しく完食(´ー`)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m
店主さんありがとうございました♪♪

入れ違いでブチさん夫婦と(笑)