57。七福軒@茨城県つくば市☆鶏そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

七福軒
鶏そば¥750





3月23日20時38分着。



オープン当日で夜もやってるとのことなのでこちらに連食~♪

到着し鶏そばと餃子を~。。。
餃子売り切れ(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)
海老原さんが絶賛していたので食べたかったのに~


カウンター左から3人で座り待ちます。














スープは表面に鶏油が覆っていて2層式って感じのシャバ系ですね~

ハリケンさんとはまた違った鶏白湯。

麺もやや太めの感じでツルモチって感じ。
ウマイね~♪

メンマが甘めで柔らかめ!
ネギと玉ねぎはやっぱり合うわ!


薄めながら美味しいチャーシュー...♪*゚

味玉は初日サービスですネ!
中トロトロで美味しい♥

そして、エスカルゴバター!!
エスカルゴバターってなに?


溶かすとコクが増し濃厚系な味わいにヽ(*´∀`)ノ

連食なので完食でごちそうさまでした┏○ペコ

餃子が食べたいなぁ~♪
後輩の鶏プルガーリックも飲ませてもらったけどニンニクイイね~★

ツイ友のツカさんがいたみたいですが挨拶出来なかった~(泣)