55。 Dragon Noodle's ドラゴンラーメン@茨城県下妻市☆チャーシュー魚醤つけめん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

Dragon Noodle's ドラゴンラーメン
チャーシュー魚醤つけめん¥1100




3月21日20時01分着。


この日は後輩とBさん家族とDさんで麺活~♪

いつもドラにぼか台湾食べて気になっていたこちらが食べられていなかったので迷わずこれにヽ(*´∀`)ノ














しっかり〆られた麺はプリモチ~♪
炙りチャーシューもボリューミーで香ばしくトロトロ美味い!!

つけ汁はたっぷりのシャバ系ながらもしっかりと味わえる(´ー`)

魚醤ということで臭みがあるかと思いきや全くなくジャリ感のある好きな奴♡

ズバズバ食べちゃって完食~♪
店主さんにスープ割りをもらい完飲は控えましたが美味かった~♡

後輩がデビル味噌普通でブチさんが後輩のリクエストで超辛頼んでくれました┏oペコ

一口ずつもらいましたが普通でも辛い
超辛は口が痛いぐらいのやばいやつ

しばらく汗が止まらずお見苦しいところを( ´•д•` )

やっぱり台湾の辛さがギリですw

Dさんの味噌も美味かったな~

ご馳走様でした┏○ペコ

その後駐車場にてTAKAさん親子と合流し楽しい時間を過ごさせていただきましました~♪