54。麺Diningつぐみ@埼玉県幸手市☆『Twitter限定』純煮干しソバ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺Diningつぐみ
『Twitter限定』純煮干しソバ¥750+コンフィ丼  ¥ポイントで




3月21日12時17分着。


店主さんのツイートに思わず(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….と思い来ちゃいましたよ~♪

到着しツイート通り食券を購入。いつもの席へ(笑)






















見るからに濃いね~♪

鶏白湯×煮干×昆布とのこと。

煮干いい感じで強めに効いてドストライク!
これにつぐみのトッピングは(*´σЗ`)σいいね!

麺も好みの麺になってから合うよね(^∇^)

ガツガツ食べちゃった(笑)

これはレギュラーになって欲しいわ~
鯛がなくなって残念で今でも待ってるけどこれも前の清湯煮干よりも好み♡

コンフィ丼もガッツリ食べたい時に絶対頼むやつw

これとスープもバッチリで完食完飲♡

美味かった~♪

ご馳走様でしたm(_ _)m

店内にてツイ友のRMM.KYYさんと初遭遇で少し挨拶させていただきました~♪