48。麺工 小烏丸@群馬県高崎市☆醤油らーめん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺工 小烏丸
醤油らーめん¥750



3月10日14時06分着。



群馬遠征3軒目(´ー`)
このルートは前から決めていたんです!

こちらも場所がわからず、1度通り過ぎてしまったw

中には入り挨拶し食券を購入で細麺か太麺をチョイスできるとのこと、初なので店主さんにオススメを尋ねると説明をしてくれました!

試作の麺もあるんですけどと~(´ー`)
甘えてそれをお願いしました♪

チャーシューもこれしかなくなっちゃって~と店主さん。全然構いませんよ(´∀`)









一口飲むと鶏の旨み×煮干の旨みが口の中に溢れ、うまっ!!と思わずw

レンゲが止まらない~♪

麺を!
低加水の細ストレートで香りがよく美味いよ~♡

歯切れの良さが今まで食べた麺の中でも1番間違いない!

プツンと音が聞こえるぐらいです。


チャーシューも低温かと思うほどの色合いですがホロッと柔らかく( ・∀・) イイネ!

味玉も程よい半熟とろーりうまうま(o´艸`)
御好意アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!





当然こうなるわけで♡
余韻に浸っちゃったw









大好きなお店が増えました( ^ω^ )

完食完飲です!
カレーも気になりましたが辛そうでしたので遠慮しときました(笑)

specialThanks.
店主さん&バリタカさん

ごちそうさまでしたm(_ _)m