47。千茶屋@群馬県太田市☆『限定』あご節コンチータ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

千茶屋
『限定』あご節コンチータ¥750




3月10日12時14分着。

群馬遠征2軒目ですヽ(*´∀`)ノ

どこから入っていいのかわからず少し迷いました(爆)

到着し中に入ると満席で食券を購入後女将さんが中待ち用に椅子を出してくれました~
気配りありがたいです┏oペコ

少ししてカウンターの1番左端壁際に案内されました~


















素ラーメンにネギのみ、トッピングは別皿、鶏油も別皿とこだわったビジュアル!

スープはあごのクリアな旨みで優しくカドがない。

いくらでも飲めちゃうね~
麺はパツパツ好きなやつで細麺だけにスープとの相性も抜群!

カイワレ、白髪ネギを入れ舌触りに変化を。

炙りというか焼きバラチャや味玉を箸休めに。チャーシュー旨いわ~
でもスープ濁らせたくなかったので入れなかったw
半分ほど食べたところで、味玉の下には刻みネギがあったので投入し、鶏油もin♡

別物だね~♡
深みがでて何度も変化があって楽しめる!

厚切り焼きベーコンを~
これはしょっぱくてスープの味が分からなくなった💧💧

めちゃ美味かった~♡

次があるので完飲は控えてごちそうさまでしたm(_ _)m