49。麺Diningつぐみ@埼玉県幸手市☆『限定』ホンビノス貝と鶏白湯のコラボ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺Diningつぐみ
『限定』ホンビノス貝と鶏白湯のコラボ¥900



3月12日12時09分着。







とツイートがあったからにはいかねば(๑¯ω¯๑)

到着し限定麺の食券を購入しいつもの席にw

出汁醤油味玉をお願いし待ちます(´ー`)










いつ見てもビジュアルからうまい(笑)

スープは鶏白湯×ホンビノス貝出汁ということですが、かなり甘い!
まるでみりんが入っているかのごとく甘いわ~

麺はツルボソッって感じの中太に近い感じでスープに合うね~

大きめのホンビノス貝が2つにコンフィが2枚、水菜に白髪ネギに海苔といつもながらにボリューミー♡

後半甘さにやられました💧💧
もう少し甘さは控えめなほうが好みですね。

といいつつもこうなるわけでw







完食完飲です。
ごちそうさまでしたm(_ _)m