37。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆肉中華そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
肉中華そば¥650





2月25日12時11分着。

煮干し2倍投入と言われたら来ちゃいますよ~♡

やっぱり平日は狙い目ですね~
少しだけど店主さんと話も出来たし(´^∀^`)

注文すると昨日浮気したんでしょ?とw
浮気っちゃーそうだねw
つまみ食いしましたよ!

って冗談を言っているあいだに
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!











多めのやつは(。-∀-)ニヤリ
と、店主さん~
いつもありがとうございます┏oペコ

スープを見ると既に膜がw
これは見覚えがあるぞ~

煮干ガツンきたね!
煮干乱舞初期のインパクトを思い出した!
これだね~♪

麺はザクザクの細ストレートでうんまいわ♡

チャーシューも来るたびに厚くなってうまうま(o´艸`)

かけもいいと思ったんだけどこれも食べたいし♡

味玉がなくなったのは淋しいかも。

完食完飲(*`・ω・*)ゞ

弁当が無ければ油そばとおにぎりもいきたかった~。。

ごちそうさまでしたm(_ _)m