36。麺Diningつぐみ@埼玉県幸手市☆スーパー濃厚鶏白湯ソバ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺Diningつぐみ
『限定』スーパー濃厚鶏白湯ソバ¥800



2月24日12時12分着。


以前にTwitterにて濃厚鶏白湯があがっていてついに限定でやるとのことで、行っちゃいました!!


到着し食券機を見ると。。
まだ残ってた~♡

購入しいつもの席にw


















まずはサラダが♪
普段野菜を取らないからありがたいねw

そして限定!といつもの味玉~♪

ドロドロな濃厚スープ口がカピカピになる感じはないよ~鶏の旨み絞り尽くした感じ(๑¯ω¯๑)

コリャうまいわ♡

みつばに味玉半分とコンフィ2枚と刻みタマネギのトッピングでつぐみのレギュラーメンバーだね(・∀・)

麺は細ストレートでボクボク感ありのうまいやつ~

細麺なのでめちゃくちゃ絡むわ~

ラーメンと言うよりパスタに近いな。

これにリゾットご飯入れたかった~!
弁当なければ。。

完食完飲です(´・ω・`)
ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ