35。中華そば一楽@栃木県小山市☆名古屋コーチン丸鶏の中華ソバ生醤油仕立て | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そば一楽
名古屋コーチン丸鶏の中華ソバ生醤油仕立て¥800




2月22日17時46分着。


限定のメルマガ&ツイートがありなんと、メルマガには予約の文字が!

2人分getしました♡

息子と向かい到着し車内待機していると灯りがついたので入っていいですか?と尋ねると大丈夫とのことで、その時に限定をオーダーしました(´ー`)


















鶏がブワッと香り口の中に醤油のキレキレ感が!

余韻を味わう感じじゃなくくどさが全くない為いくらでも飲めちゃう♡

これうまいわ~♪

麺は中太ストレートな感じでツルッツルで喉越しハンパないよ~

息子も麺が美味しいと絶賛w

トッピングはとなりの方と店主さんが話しているのを聞いていたら、ウドと葉大根と鶏のレモン塩とのこと!

ウドは焼き加減も塩加減もバッチリで美味い!!

鶏は若干塩分高めな感じでしたが、ビール飲みたくなっちゃったよwww

葉大根は薬味的な役割。

気づいたら完食完飲~

これはうまかった~★
ご馳走様でした┏oペコ