麺堂稲葉/茨城県古河市☆『限定』あったかにぼっしー | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県古河市
麺堂稲葉
『限定』あったかにぼっしー¥830



8月30日18時53分着。


土曜日で仕事の為ほぼあきらめていましたが、夜も残っているとのことなので、急いで向かいました!

外待ちから中待ちになりカウンターに案内され19時22分着丼です。



















まずは麺を。
太麺合うな♪濃厚なタレにからみうんまい音譜
豚とのことですが臭みがなく美味しいです!!

メンマはこりこりで食感最高アップ

半分以上食べちゃったところでスープ割をお願いします。

ブーメラン方式で戻ってきたのは背油プカプカの燕三条系のあれっすね!

やや甘めのスープになりこれも美味しい音譜

完食完飲ですアップ

ごちそうさまでしたにひひ