Dragon Noodle's ドラゴンラーメン/茨城県下妻市☆『限定』冷やしドラニボ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県下妻市
Dragon Noodle's ドラゴンラーメン
冷やしドラニボ¥800



8月31日11時26分着。


すでに8人ほど並んでいますね♪
定刻にオープンです!

カウンターに案内され、これこれとパチリ!



していると店主さん自らオーダーをとりに来てくれましたニコニコ
こちらでいいですか?と聞かれたのでお願いしますとオーダーし待つこと10分で着丼ですアップ










混ぜずに麺を。
ピロピロ麺に煮干ダレが絡みざらつきもあるけどめちゃ馬。

そんで、梅は味がガラッと変わっちゃいそうなので避けて混ぜ混ぜ!!

これは夏最高な煮干だ!
少しずつ梅は混ぜるがやっぱり強いなショック!

半分以上食べたところでスープ割をいただきます!








キンキンに冷えたスープが加わり極上の冷やし煮干ラーメンにラブラブ!
これも全く先程とは違う味わいに感動しましたラブラブ!

完食完飲ですにひひ
ごちそうさまでしたべーっだ!