自然派ラーメン 花の季/栃木県宇都宮市☆バカうまラーメン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

栃木県宇都宮市
自然派ラーメン 花の季
バカうまラーメン¥850



8月28日17時47分着。


いろはツアーの帰りにろまんちっく村に向かう途中こちらを発見!!

しかも5時からやってて行くしかないってことで、家族は駐車場待機してもらい入店アップ

小麦ヌーボーはやっぱり売り切れでおすすめを聞くとこちらとのことなので注文し待つこと7分で着丼です音譜

その前にサービスで漬物いただきましたアップ













どんぶりデカっ!!レンゲもデカっ!!
スープは魚介豚骨醤油であっさりな感じニコニコ
麺は中太ストレートでツルモチのいいゆで加減アップ

味玉が半熟じゃないのが残念汗




そういや麺量多いって言ってたなにひひ

漬物のインパクトの方が強かったニコニコ
ごちそうさまでしたラブラブ!