良温/茨城県土浦市☆生海苔まぜそば&軍鶏脂拉麺 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県土浦市
良温
生海苔まぜそば(大盛ランチタイム同額)¥850
軍鶏脂拉麺(大盛チケットにて無料)¥700




6月26日13時30分着。


どうしても良温さんに行きたくて、来ちゃいました!



ドン・キホーテよってたら、満席外待ち発生汗
すぐに入ればよかったあせる

外に並び、やっとカウンターに案内され注文です!






入店から6分ほどでまずは同行者の生海苔まぜそばが着丼!







そして自分の軍鶏脂拉麺が!











スープを一口。濃厚やや塩分強めでうまい!!
熱々でなかなか冷めないですねニコニコ

チャーシューは低温調理とバラチャーシューでこれも違ったうまさでいいっすねアップ

麺は細縮れ麺で全粒粉いりらしいです!
スープが絡みパツパツウンマイ!!

大盛だけあり、結構なボリュームです!


そして、生海苔まぜそばは麺は平打ちの乱切り?でゴワゴワウンマイ!

エビがいいですね!生海苔もいい味だしてるニコニコ

チャーシューも二種類がゴロゴロ入っていて食べ応えあるな!!

スープ割りを頼むとすぐに戻ってきましたにひひ



ネギが添えられてるのがウレシいですねニコニコ

スープを一口。生姜が香り、また違った旨さで飽きないですねラブラブ!

完食です!!

うまかった~ラブラブ

近いうちにまた伺いますアップ

ごちそうさまでしたアップ