本格拉麺酒房 もっけい/茨城県古河市☆濃厚味噌 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県古河市
本格拉麺酒房 もっけい
濃厚味噌&もっけい味噌



6月22日23時23分着。



この日嫁を古河駅まで迎えにいくついでに、やってるラーメン屋を探しましたが、ここしかあいていなかったので、2人で夜ラーメンです!!


中に入りもっけい味噌と濃厚中華そばを頼むと、太麺が切れて濃厚中華そばが出来ないとのことで、濃厚味噌に変更です。


待つこと15分で自分の濃厚味噌が着丼。







そして嫁のもっけい味噌が着丼。





濃厚味噌はドロドロで白味噌ベース。麺は中太麺で、全粒粉入りのうまいモチモチ麺!

好みでした(^-^)

嫁の少しもらうと、辛みがありやや札幌系ですね!
めんは西山製麺で細めの縮れ麺ですね!


どちらかというと、濃厚味噌がこのみです!

次回は濃厚中華そばが食べたいなアップ

ごちそうさまでしたアップ