大黒屋本舗金狼/埼玉県春日部市☆にんにく油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

埼玉県春日部市
大黒屋本舗金狼
にんにく油そば¥770




6月17日19時26分着。



美容院にいくついでに春日部でラーメンです!!


大黒屋が変わってから来ていなかったので、こちらに来ました!!

ちかくのコインパーキングにとめてやってきましたアップ


中に入り食券を買うと、店員さんが案内してくれます!
食券を渡し大盛無料ですがと言われたが、普通で頼みました。座ると水が用意してありましたニコニコ

限定で煮干があるみたいですね~!いつやるんだろ??

店内には二代目狼煙や一燈や鶴岡などいろいろなところからのお祝いがありました。

待つこと13分で着丼です。













まずはそのまま混ぜずに麺だけ!!
モチモチの太麺が多めのタレに絡みウマい( ̄~ ̄)

甘めのタレとにんにくが合うね!!
そして混ぜ混ぜして食べると、穂先メンマに卵の黄身にタマネギにネギに三つ葉がまざりうまいよアップ


チャーシューも最初からあったかく柔らかくジューシーで味付けもちょうどいい!!
ウマい!!

3分の1ぐらいに残ったところで割スープ投入です!!

一気に濃厚豚骨魚介ラーメンに変身ラブラブ!

甘めながらもドロドロで濃厚です!
味変であきずに完食完飲です!!

ごちそうさまでしたにひひ

昼の煮干し油そばも食べたいな音譜