麺屋猪貴/茨城県土浦市☆塩ラーメン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県土浦市
麺屋猪貴
塩ラーメン¥600(チケットで無料)



6月11日12時37分着。

二件目はこちらに初訪問ですニコニコ

場所と駐車場がわからず、しばらくグルグルしちゃいましたガーン

到着し中にはいると、カウンターが2席あいていたので後輩と座りチケットをわたします!

待つこと4分で着丼です!!












スープは熱々でうまい!チャーシューは小ぶりだけど柔らかくしっかりとした味付けでいいっすねアップ
メンマはコリコリで甘めの味付けニコニコ
そして味玉にひひ
見るからに濃いめの味かと思いきや、ちょうどいい塩梅で好きですラブラブ!

完食してお腹いっぱいです!

いろいろなメニューがあるので違うの食べにまた伺いますにひひ

ごちそうさまでしたアップ