煮干中華ソバ イチカワ/茨城県つくば市☆特濃煮干ソバS+和え玉烏賊墨ソース | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県つくば市
煮干中華ソバ イチカワ
特濃煮干ソバS¥780+ 出汁打ち込み式味玉¥100+和え玉烏賊墨ソース¥200



6月11日10時30分頃着。


会社の後輩とひさびさの平日休みなので、迷わずこちらに!!

到着時既に4人の並びです!接続し待っていると、前の2人のツレがきたのか、裏に並び直したので3番目に昇格して待ちました!


いつも嬉しい早開けで11時24分開店です!
食券を買い右から三番目に座り店主さんにSでと渡しますアップ

開店から8分後着丼ですアップ










いつみても旨そう!!

麺、味玉、低温調理チャーシューどれを食べても激うまです!
月に一度とれるかどーかの平日休みはやっぱり食べたくなりますね!


そして、たまたまこちらも頂けました音譜
初体験です!!










さっそく、グリグリ混ぜると全体が真っ黒にニコニコ

口の中に烏賊墨ソースがひろがります。
どことなく烏賊墨焼きそばに近いかもアップ


半分ほどたべ、スープに投入音譜
これはまた違った美味しさ!

煮干しと烏賊墨って合うんですねアップ

完食完飲です!
ごちそうさまでしたアップ
また休みが取れたら食べに行きます音譜