支那そば・横浜タンメン 阿波家/茨城県古河市☆ 支那そば+鶏たたき丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県古河市
支那そば・横浜タンメン 阿波家
支那そば¥600(会員)+鶏たたき丼¥300




5月9日19時45分着。



仕事帰り、子供のサッカーの迎えにいくまえの夕飯です!

この前塩を食べたので今回は 支那そばを!
そして、かなり前から好きな鶏たたき丼セットで!!


待つこと5分で着丼です。














スープは熱々でカエシが強めの鶏清湯でウマいアップ

麺は中太かな。ツルパツで良い固さニコニコ

チャーシューはいつも大きいの一枚だが、本日は二枚で小ぶりだが、柔らかく味付けちょうどよいホロホロはいつもと変わらないにひひ


やっぱりうまいグッド!


鶏たたき丼はほんのり味付けされ、ご飯によく合うニコニコ

さらにスープを投入し、
わさびを混ぜて、サラサラっとこれが最高ラブラブ!

完食完飲です!!
ごちそうさまでした音譜