中華蕎麦サンジ/栃木県小山市☆『5周年限定つけめん』 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

栃木県小山市
中華蕎麦サンジ
『5周年限定つけめん』¥500



5月5日13時28分着。


イチカワさんから続いてこちらに!!

毎回限定の時には並びがハンパないあせる

今回も覚悟して並びます!
会社の後輩達となので、時間がたつの早かった!!


4人だったので座敷に案内されましたアップ

15時50分に着丼です。







麺は極太で小麦の香りが強くおいしい!
スープは煮干が強く感じかなりの粘度で麺に絡みウマい!!

トッピングはどれも秀逸で塩加減がいいアップ


とにかくウマい!!

あっとゆーまに完食し、スープ割りをお願いしました音譜





がらっと全く違う姿で戻ってきましたニコニコ
あさりハンパねーアップ
どんだけぶち込んだんだろかお

ラスクが固かったあせる

美味しく完飲ですアップ
五周年おめでとうございます!

ごちそうさまでしたラブラブ!