煮干中華ソバ イチカワ/茨城県つくば市☆特濃煮干ソバ(S)+ 出汁打ち込み式味玉+和え玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県つくば市
煮干中華ソバ イチカワ
特濃煮干ソバ(S)¥780+ 出汁打ち込み式味玉¥100+和え玉¥150



5月5日10時着。


久々にイチカワさんがやってる日に休みですアップ
これは行かなくては!!



駐車場にとめ、向かうとすでに6人の並びあせる
祭日ハンパネー汗


開店時はおそらく40~50人並んでた(;^_^A


11時26分早めの開店でウレシいですアップ

食券を買いカウンター角に座りSで!と渡しますビックリマーク

1140分着丼です!










まずは麺!
バツバツの歯ごたえでウンマイナ!

スープはたまらない煮干し感でタマネギとあおさがよくあう!


チャーシューがしっとりレア感ハンパないアップ
これうまい!チャーシュー増ししたいぐらい!!
常連さんは2枚のってますねアップ
羨ましいしょぼん



あっとゆーまに食べ終わり、和え玉注文!

まずは混ぜて!これはこのまま食べ尽くす勢いにひひ

でもぐっとこらえて、つけ麺&汁にぶち込み、完食完飲ですラブラブ!


ヤッパリうまかった!ごちそうさまでしたニコニコ