馬しゃ屋/茨城県つくば市☆『GW限定』ちゃんたん麺 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県つくば市
馬しゃ屋
『GW限定』ちゃんたん麺¥850


5月4日14時20分着。


GW限定のこちらを求めてやっとこれました!!

中にはいると、この時間でもほぼ満席で二人掛けのテーブル席に案内されて注文します!

待つこと約10分で着丼です!








ピンぼけしてましたガーン

スゴくボリューミーですアップ
まず、スープから!魚介のうまみがでていて、ウマいです!
具はキャベツたっぷりと、魚介類がたっぷりニコニコ
食べ応えがありますねアップ


麺はプリプリでスープにあう!

刻み生姜がいいアクセントでスッキリ食べられますにひひ

お腹いっぱいでスープ残しちゃいましたが、おいしく完食です!!
これ裏メニューで残してくれないかな~ラブラブ!

ごちそうさまでしたニコニコ