麺やAOI/茨城県つくば市☆『限定』クラブパプリカ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県つくば市
麺やAOI
『限定』クラブパプリカ¥950


5月4日13時14分着。


息子のサッカーを迎えに行き、Twitterでクラブパプリカやるとのことなのでこちらにきました!


外待ちが10人ほどで、中待ちになり店員さんにクラブパプリカありますか?と聞くとありますとのことなので、食券を買い、渡しカウンターの一番右に座り待ちます!


着丼は、13時56分でした!






店員さんに説明を受けカニペーストは半分をまぜに、半分をご飯にかけて召し上がってくださいとのこと!


まず、麺を引っ張り出したべると、優しい塩加減のほのかな蟹感!
麺はやや柔らかめでツルンといけます!


自分的には薄味だったので、まぜまぜしてもういちど食べましたが、変わらないガーン

カニペーストを半分入れて混ぜ合わせ食べるとまだ、足らないので、全部投入してやっとカニウマって思いましたにひひ


チャーシューやパプリカや海苔のいろんな食感や味が楽しめてうまかった!

ご飯は丼に投入し混ぜ合わせて食べましたにひひ

息子の食べた海老香味らーめんのスープうまかつまたな!!


完食ですにひひ
ごちそうさまでしたニコニコ