中華厨房 武/埼玉県幸手市☆味噌ラーメン半スタミナ丼セット | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

埼玉県幸手市
中華厨房 武
味噌ラーメンと半スタミナ丼セット¥950



2月18日12時26分着。


まだ未訪だったこちらにきました!
中にはいると活気のあるかんじ!

メニューをみてこれに決めました!

6分後着丼です。









まずはスープ。こくのある味噌スープでおいしい!!
そして麺。まさかの細麺しかも、のびのびですあせる
スープが全く絡まないショック!

丼にいこう。見た目は濃い感じただが、油ギトギトで味付けもいまいち。
これにスープを投入し何とか食べました354354

ラーメンは残したしょぼん

ざんねんでした。