麺堂稲葉/茨城県古河市☆『限定』鶏とあんこうの風 大盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県古河市
麺堂稲葉
『限定』鶏とあんこうの風¥750+大盛り¥100



2月16日18時12分着。





仕事をしながらイナテンさんのブログチェックしてました!と、いうのは日曜の夜か、月曜日に限定やるって書いてあったからニコニコ
すると、夜らやるとのことなので、
仕事帰りに急いで向かいました上げ上げ

到着すると、外待ち3人に接続!
風がつよくめちゃ寒い中待ちます!途中で注文をとりに来てくれたので注文し、中待ちになり、すぐにカウンターの左端に案内されました。

並びはじめてから41分後着丼です。







すげーキレイなビジュアルでたやじるし

まずはあんこうソースをよけながら清湯を飲んでとあったので、頂きます!
あんこうを感じるも、鶏も味わえます!
旨いな~!清湯にしては濁りが強いです。


ソースを絡めたスープわかなり濃厚なあんこうでうまいよ~~!!

麺は細ストレートでツルパツで歯切れよく美味しいキラキラ

トッピングは青ネギにチャーシューに穂先メンマですね!
シンプルな構成ですが青ネギは新しいニコニコ
長めなので麺に絡みいいっすねラブラブ!

ただタマネギ欲しかったな~ガーン

でもこれだけ濃厚なあんこうスープはおいしかったアップ

完飲完食です。
ごちそうさまでした音譜