中華蕎麦サンジ/栃木県小山市☆特製つけ蕎麦 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

栃木県小山市
中華蕎麦サンジ
特製つけ蕎麦¥900  300㌘


2月9日11時40分着。


日曜で前日の雪が残る中、小山のハーベストウォークに用事があったので、家族にサンジ行くけど?と聞くと、息子が参戦!





行列覚悟していましたが、なんと外待ち5人に接続!

食券機新しくなりました??



食券を買い、中待ちを経て、カウンターに座り着丼は、12時10分でした!!
サンジで最短かもニコニコ







相変わらずビジュアル最高アップ
テンションあがる音譜

まずは麺ビックリマーク極太ストレート全粒粉入りで、モチモチツルツルシコシコ!!小麦の香りがイイッス!

汁につけ、すすると、
濃厚な豚魚で相変わらずウンマイラブラブ!

ただ、スープの熱が冷めるのが早いので、一気に食べ進めるんですが、いつも半分ぐらいから温いです。
焼き鉄とか暖めなおしてくれるとありがたいんですけど。
あつもりにすればいいんですが、
冷やしの方が
見た目も食感も好きなんですニコニコ

最後はスープ割りをお願いして戻ってくると、
ゆずとほぐし肉とネギが追加されてますびっくり
嬉しいですねやじるし

完食完飲ですラブラブ!

ちなみに息子が食べた2号つけ蕎麦あつもり。180㌘






親子ともどもごちそうさまでしたおんぷ