ラーメン屋壱番亭境店/茨城県猿島郡境町☆『限定』豪麺¥750 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県猿島郡境町
ラーメン屋壱番亭
『限定』豪麺¥750



272014着。

この日小山の一楽さんでイベント。
でも道路が激ゴミで断念しましたあせる


帰りがてら、境町のこちらにきましたニコニコ

着いてカウンターに座りメニューをみるとこれが目に入ったので、すかさず注文アップ

約5分程で着丼です。





なかなかの盛りですが、チャーシューがうっすいの2枚あせる

もやしとキャベツ熱々スープはいいんですが、麺が全ておなじみたいで、細いですねショック!

まあ、チェーン店のG系ってことで、それなりにおいしくいただきました。
コスパ悪いな汗

ごちそうさまでした。