はりけんラーメン/茨城県つくば市☆『限定』えびまぜ¥800 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県つくば市
はりけんラーメン
『限定』えびまぜ¥800


2月5日11時58分着。


イチカワさんからの二件目はこちらです。

到着すると、駐車場が一台しか空いていなく、平日なのに大人気ですね。

外待ちはなく、店内に入ろうとすると、
中から人が出てきます。
なんと、まあ○いさんですね。
軽く挨拶をして、店内には入り食券を購入し待ちます。

左端のカウンターに友達と2人で座りまちます。

12時18分着丼です。







キレイなビジュアルです。
店内に張られた食べ方通りに、まずは麺をすくっていただきます。

えびー!!ウマーアップ
汁がまぜそばにしては多めで、このまま食べ終えちゃうぐらいの勢いで
止まらなかったあせる

理性を取り戻し、まぜまぜに徹しますニコニコ

するとサルサとほぐしチャーシューにネギに穂先メンマが絡み合います!

これまたうまい!
ガラッと姿を変えました!!

ただ、
辛さに弱い自分は、ここから汗だくモード入ります354354

サルサの中にはタコやあさりや魚介類がふんだんに入ってますアップ
これらはおいしいねラブラブ!

3分の1を残して、スープ割り頼みましたにひひ



これまたウンマイラーメンになって返ってきましたラブラブ!
具や麺を全て食べ終えて、スープもと思いましたが、あまりの汗に
諦めましたしょぼん


すげーうまかった!ごちそうさまでした。

また伺いますね~にひひ