中華そば秀/茨城県古河市☆塩豚骨麺にぼし | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県古河市
中華そば秀
塩豚骨麺にぼし¥600



2月10日19時36分着。


会社帰り、嫁からご飯無いと連絡あったので家から近いこちらに伺いましたアップ


中には先客が3人。水をもって席につき、注文し待つこと10分で着丼です!






トッピングは小さめながら厚めのチャーシューが2枚に極太メンマに生姜に刻みネギにあおさににぼし粉に味玉ですアップ

この量で¥600はコスパいいっすねアップ

さっそくまぜまぜして、スープを一口!
臭くはなくマイルドな豚骨スープに塩ダレがウンマイニコニコ

麺は中太麺で若干ちぢれていて絡みは最高ですラブラブ!

チャーシューはホロホロ柔らかくいい味付けですびっくり
メンマがごっついですね!コリコリおいしいけどにひひ

にぼし粉が若干荒く、のど越し悪かったなしょぼん

でも、完飲完飲です上げ上げ

ごちそうさまでした音譜