麺堂稲葉/茨城県古河市☆『限定』鯛と鶏の滴¥800 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県古河市
麺堂稲葉
『限定』鯛と鶏の滴¥800


1月5日10時43着。


鯛と鶏白湯のらーめんやるってブログでイナテンさんがつぶやいたので、行くしかないって!!

息子連れて行くと既に6人待ち汗

ポールにはMさんがいますねアップ
会釈しましたが話はできませんでした354354
しっかし寒い汗

途中でオーダーをとりに来てくれたので、鯛と鶏の滴を注文しました。
息子のは生姜抜きで味玉付。

ほんの少し早めの開店で、座敷の真ん中に座り待ちますかお

11時39分着丼です!





香りはまさに鯛の香り!!
イイッスネニコニコ
スープは鯛がでて、鶏が後からフワッときますねびっくり
こりゃうまいラブラブ!
どっちも影を潜めず互いに共存してますチョキ

麺は細ストレートでパツパツです!
旨いなにひひ
鯛のつみれは味気ない感じでしたが、スープと一緒に飲むと激うまべーっだ!

チャーシューは肩ロースが食べてみたい!
それかこの前の焼豚がにひひ

おいしく完食完飲です!

今年初の限定おいしく頂きましたラブラブ!
ごちそうさまでしたにひひ

店員の女性のかたにも覚えて貰ったようで話も出来てますます通いたくなりましたグッド!

次はあんこうらしいので近々伺いますキラキラ








Android携帯からの投稿