麺屋むじゃき/茨城県水戸市☆ませそば(250㌘)¥700+炙りチャーシュー丼¥300 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県水戸市
麺屋むじゃき
ませそば(250㌘)¥700+炙りチャーシュー丼¥300


1月4日18時54分着。

ハワイアンズからの帰りラーメンOKがでたので、高速トバしてこちらに念願の初訪問ですにひひ

駐車場がいっぱいで、
何周もグルグルしちゃったガーン

外待ち7人に接続し待ってると、食券を買ってから待ってくれとのことなので、買ってから並びます!

店内の奥の座敷に通され、19時12分着丼です。
まず娘のお子様らーめんと炙りチャーシュー丼。


娘の撮り忘れたガーン

炙りチャーシュー丼はブロックチャーシューが炙られてご飯にしみたタレと頬ばるとうまいラブラブ!

続いて、

息子の海老むじゃきそばと


嫁のむじゃきそばが着丼。

むじゃきそばはドロドロではなくいい具合の濃度で鶏白湯魚介のうまいスープひらめき電球
これはハマるなラブラブ!

海老の方はこれに海老が前面にでたまたまたウマいスープですね~。
ザリザリがたまらんラブラブ!

そして自分が頼んだませそばが着丼。



ゴロゴロチャーシュー入ってるラブラブ!
さて、混ぜ合わせ一口。
濃厚なタレが太麺に絡みウマいにひひ
メンマも太いが柔らかく味付けも濃くなくウマいべーっだ!

半分以上食べ進め、店員さんに恐る恐るスープ割り出来るか聞くと、出来るとのことなので頼みましたにひひ

初めてのお店はどきどきです汗

戻ってきました音譜



これまたうまそう!!
太麺がスープを絡めうまいアップ
むじゃきそばほど粘度はないがこちらもおいしいニコニコ

お子様のチャーシュー貰いましたが、ここのチャーシューマジでウマいやじるし

炙りチャーシューは柔らかく香ばしく味もいい感じビックリマーク
鶏は低温調理でシットリ柔らかでおいしかったアップ

完食ですおんぷごちそうさまでした。

またいきたいな音譜






Android携帯からの投稿