麺堂稲葉/茨城県古河市☆『限定』あんきもまぜそば¥850 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県古河市
麺堂稲葉
あんきもまぜそば¥850



1月8日20時04分着。


イナテンさんのブログで水曜日休みだが開ける!さらに、限定やりますとのことで仕事おわりにきました!!

入ってカウンター1番左をゲットして早速注文アップ
まだ残ってて良かったニコニコ

13分後着丼です!みんなまぜそば食ってるねにひひ







まず、スープを一口。
熱々で鶏のうまみがでた塩スープですね!!
うまい。うまいよ~ラブラブ!

それから、グリグリ、マゼマゼして麺をすすろうとすると、
あんきもの匂いともみじおろしのにおいしますねにひひ
麺は太麺でモチモチうまい!
あんきも濃厚ソースを絡め最高やじるし

もみじおろしは辛かった354354辛いの苦手なんで汗だくですガーン

チャーシューは焼豚なんですが、前回のまぜそばの焼豚の方がうまかったしょぼん

揚げ玉がいい触感ですね!!

少し残し、スープをレンゲで6杯投入しラーメン使用にラブラブ!
これもうまい!完飲したら汗だくガーン

さらに鶏スープはまだあつ熱々でうまかったなラブラブ!

感触完飲です!

ごちそうさまでしたキラキラ

次回はあさりとのこと上げ上げ期待してまーすおんぷ





Android携帯からの投稿