夏のお話2018…8 | ひねもすのお便り

ひねもすのお便り

ひねもすの季節の移り変わりをのんびりと。
ゆっくりした時間をご一緒出来たらとおもいます。

こんにちはニコニコ

 

今年の台風は発生数もですが

凄いです台風

いろんな命に関わるという言葉を聞きますキョロキョロ

 

まだまだ夏の話なんですが

 

 

        鹿川山荘を出発して

 

 

         少しずつ山を下って行きます馬馬

 

 

         山の上には雲がかかり

 

 

      見えなくなってしまいました

 

 

      なんとなく空気が変わってくると

          道端には山の百合なんぞが咲いています

 

 

     日之影町の青雲橋の道の駅まで来ましたニコニコ

 

 

          まさしく森林セラピーです爆  笑

 

 

      天翔大橋を見ながら

 

 

     またどうぞの看板にまた来ますですビックリマーク

 

これから高千穂峡に行きますニコニコ