夏のお話2018…9 | ひねもすのお便り

ひねもすのお便り

ひねもすの季節の移り変わりをのんびりと。
ゆっくりした時間をご一緒出来たらとおもいます。

こんにちは照れ

長々とにおつきあいいただきまして

ありがとうございますm(_ _ )m

 

高千穂峡に行きましたニコニコ

 

ボートに乗って鴨くん達と

触れ合おう!

が、目的だったのですが

 

夏休みの土曜日…晴れ

 

         ボート、3時間半待ちでしたえーん

 

 

     駐車場からせっせせっせと山ん中歩き

 

 

        結構歩いたので色んな所から

                     高千穂峡が見れましたおねがい

 

 

         真名井の滝です

 

 

あ~あ鴨が…

と言いながら帰ろうとしたらえっ

 

お池におりました

 

 

       餌買わにゃ~餌買わにゃ~と早速音譜

 

 

     なんか懐かしいげな感じのくちばしでした照れ

 

 

      大満足で帰りの足取りは軽く

 

 

         あらためてすごいなあと

 

 

            きれいでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: