夏のお話2018…7 | ひねもすのお便り

ひねもすのお便り

ひねもすの季節の移り変わりをのんびりと。
ゆっくりした時間をご一緒出来たらとおもいます。

こんにちはニコニコ

 

毎回思います

年に何人の人がここに来るっちゃろ?

 

 

         朝の散策です

 

 

      歩いていると岩煙草の花が咲いていました

 

 

          とにかく静かです

 

 

          見えてきました照れ

 

渓谷の始まりです

 

 

       苔むした階段を滑らんごと下りながら

 

 

           4年ぶりに来ました

 

 

            花崗岩一枚岩の渓谷です

 

圧巻ですおねがい

 

写真では大きさも音もお伝えできませんが

かなり大きいです

 

 

   昨日から山に入って人に会ったのは

              山荘のおいちゃんだけでした

                  ぜいたくな貸切でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: