夏のお話2018…6 | ひねもすのお便り

ひねもすのお便り

ひねもすの季節の移り変わりをのんびりと。
ゆっくりした時間をご一緒出来たらとおもいます。

こんにちはニコニコ

 

いよいよ8月も残り少なくなってきました晴れ

 

お山の頂上で2時間近く遊んで爆  笑

 

文章ではなかなか伝わりにくい

面白さで山を下りました

毎回の事なんですけど…キョロキョロ

 

 

      お宿は2度目の鹿川山荘で

 

声が聞こえん位の

川の音を聞きながら

気持ちのいいお風呂に入りました合格

 

やっぱり日本のお風呂文化は

素晴らしいものです照れ

 

ご飯は…

おいちゃんの豪快な猪鍋やら鹿肉のたたきやら

美味しい美味しい山の幸を堪能しました

 

 

        山荘のすぐ下が鹿川渓谷で

 

 

        とっても水の流れのきれいな渓谷です

                  秋は紅葉で…絶景ですもみじ

 

 

            朝早く起きていつもの散策です

 

さる梨の実がなってました猿