さくら、サクラ、桜。かしゆかに続くよ | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ
突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ
突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ
突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ



 今晩は。こたろーです。アマゾンにて予約した「レーザービーム&微かなかおり初回限定盤」。発売延期になってどうなるのかと思っていましたが、やはり対応が早かったです。すぐに発売延期のため、発想日時の変更の連絡が来ました。さすがですね。不測の事態にはやはりスピードは大事です。




 スピードといえば、昨年の今頃は「ナチュラルに恋しての」PVを見まくっていました。もう一年経つのか。早いなー。このPV、初回限定盤についていなかったのが今でも悔やまれます。





 東京も桜が満開です。かしゆかのブログにも桜の写真がありましたので、私も真似してのせました。




 のっちの発言についての反響は相当あったんだろうなー。




 週末にでものっち宛にメッセージを送ってみるつもりです。もちろん正直な私の気持ちをぶつけてみます。





 新年度に変わって、益々のっちから目が離せなくなってしまったなー。