これはライブで聴きたいな | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
$突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ



今晩は。こたろーです。最近は、計画停電も無く、節電しながら、電気のありがたさを思い知らされています。




 計画停電当初は、スーパーに行っても品薄状態でしたが、ここにきて解消に向かいましたね。特に、卵、バナナ、牛乳などはもうほとんど心配ないと感じています。ただ、ヨーグルトだけは例外です。ほとんどありません。




 そんな中、たまには「氷結」でも飲みたくなったので、買おうとしたら、ありませんでした。仕方が無いと諦め、それじゃ、アイスに変更です。




 そこに飛び込んできたのが、「ピノ」。チョコレイト味があるんですね。知らなかったなー。





 これ、超おいしいですねー。





 やっぱり、ピノと言ったら、これですよね。





 「NIGHT FLIGHT」




 久しぶりにPVを見ましたが、いいですねー。




 「NIGHT FLIGHT」、「マカロニ」、「FAKE IT」。この3曲は是非、ライブで聴きたいなー。「NIGHT FLIGHT」、「マカロニ」は私の場合、ライブでまだ聴いたことがありません。





 「ピノ」は私のこれまでの生涯のアイスクリーム消費量でダントツの№1です。小学生までは「ガリガリ君」でしたが、今では「ピノ」にかないません。





 そんな「ピノ」のCMに起用されていたPerfumeに勝手に運命感じちゃうなー。




 
 「NIGHT FLIGHT」。一昨年のMステの映像を残しておいてよかったー。





 本日、のっちにP.T.A.を通して、あのことについてのメッセージを送りました。




 決して、のっちから返信が来ることはないけれど、伝えるべきことは伝えます。それがファンとしての責務です。