今日も仕事でした
仕事しながら、お客さんの一言で思い出したんですが カバンを預けられる時に、
「投げないで下さい」
「丁寧に扱って下さい」
そういうような注文を受けることがあります。
でもですね、そんな20kgもある重いスーツケース、重すぎて投げられません。
では、なぜカバンが壊れたりするのか?
カバンはベルトを流れ、荷物を載せるところまで運ばれて行きます。
その途中で、スーツケースのタイヤが引っかかったり、ベルトの縁に当たってしまったり・・・というケースが多いように見受けられます。
あともう一つ考えられることは、荷物が重すぎてカバンがそれに絶えられず破損・・・
私が知る限りのケースはこのような形です。
もちろん、できる限り丁寧には扱わさせていただいてるつもりです
iPhoneからの投稿

仕事しながら、お客さんの一言で思い出したんですが カバンを預けられる時に、
「投げないで下さい」
「丁寧に扱って下さい」
そういうような注文を受けることがあります。
でもですね、そんな20kgもある重いスーツケース、重すぎて投げられません。
では、なぜカバンが壊れたりするのか?
カバンはベルトを流れ、荷物を載せるところまで運ばれて行きます。
その途中で、スーツケースのタイヤが引っかかったり、ベルトの縁に当たってしまったり・・・というケースが多いように見受けられます。
あともう一つ考えられることは、荷物が重すぎてカバンがそれに絶えられず破損・・・

私が知る限りのケースはこのような形です。
もちろん、できる限り丁寧には扱わさせていただいてるつもりです

iPhoneからの投稿