今日も仕事でしたパソコン

仕事しながら、お客さんの一言で思い出したんですが カバンを預けられる時に、

「投げないで下さい」
「丁寧に扱って下さい」

そういうような注文を受けることがあります。

でもですね、そんな20kgもある重いスーツケース、重すぎて投げられません。

では、なぜカバンが壊れたりするのか?

カバンはベルトを流れ、荷物を載せるところまで運ばれて行きます。

その途中で、スーツケースのタイヤが引っかかったり、ベルトの縁に当たってしまったり・・・というケースが多いように見受けられます。

あともう一つ考えられることは、荷物が重すぎてカバンがそれに絶えられず破損・・・爆弾

私が知る限りのケースはこのような形です。

もちろん、できる限り丁寧には扱わさせていただいてるつもりですビックリマーク





iPhoneからの投稿