久々のブログ更新。

いつものことながら 1時間ほどの遅延。

3便も!!!!もやもや

家路に着いたのが0時を過ぎましたガーン

久々ですアセアセ

明日も空港という戦場で闘いますムキー雷

おやすみなさい流れ星