保存が…ブログを途中まで書いて、アップしようと思って押しても アップできず、一度 保存してから…と思ったのですが、結局 保存もできませんでした(´Д` )せっかく書いたのにアップできずで、同じ内容を書くのも…と 少しまたブログから数日離れる生活を送ってました仕事もほどほどに忙しくしております明日も5:00起きです早くお休みになって~