秋すっかり秋ですねまだ少し暑い日もありますが私は季節の変わり目に体調をよく崩すクセがありますですが、今のところ少し風邪気味のようですが大丈夫ですせっかくの秋なので、たくさん美味しいものを食べて これ以上 体調を崩さないように気をつけたいです受験生の方や、就活生の方などこの季節、活動や勉強もしやすいと思いますので、頑張って下さいiPhoneからの投稿