おはようございます一昨日の夜から、ノーベル賞の話題でメディアが賑わっていますね世間が少しでも明るい雰囲気になるとやっぱり イイですよねただ私は最近、寝つきが悪く睡眠不足です今から出勤眠いけれど、しっかり目を開けていってきますiPhoneからの投稿