ご無沙汰しております。
年末が近づくに連れ、着々とイレギュラーが起こり、慌ただしい日々を過ごしております爆弾

さて、タイトルのワケですが よく制服を着用して歩いていると
「この航空会社はどこですか?」
「レストランどこですか?」
「両替どこでしたらいいですか?」
・・・・・・・

などなど、お客様に呼び止められることが多いです。

でも、私たちは歩く案内センターではないので、できれば 本当の案内センターにいって頂きたいです。

そもそも、なぜこのことを書こうと思ったかと言いますと、

普通に質問され→答える→感謝

通常この流れですが、なぜか今日は答えたにもかかわらず、不満そうに去って行かれましたパンチ!

おそらく、私がその場所を知らなかったからかもしれませんが、そんなあからさまに態度にだす必要ってないと思いますむっ

やっぱり私たちは案内のプロではないので、知らないのを前提にして頂きたいです。






iPhoneからの投稿